おしり丸出し

最近本当に上手になりました、おトイレでの用足し。
もよおすと自主的にトイレに行って
(もはや「おしっこ…」とも言わず無言で行くことの方が多い)
勝手にしてきます。
90%くらいできてるんじゃなかろうか。
お兄さんになったね、ハル。

しかし、トイレ後にパンツをはく…ができない。
うるさく言わないといつまでたっても
おしり丸出しでフラフラしています。
何となく可愛いなぁ〜とも思ってしまうんだけど、
(上半身着てるのに下半身着ていない姿って
 この時期の特有な気がして)
しかしこんな恰好でフラフラするのは
社会的に許されないことですし、
保育園でも困るし、
まぁとにかく風邪ひかれても困るので、
毎回うるさく「おトイレしたら、パンツはきなさい〜!」と
言っています。