かわいいおしり

ハルのおしりは最高に可愛いです。
赤ちゃんの時はもっともっと可愛いかったけど。

最近手足がグングン伸びてきて、顔もどんどん少年になってきて、おしりを可愛いと思える最終段階にきてるのかな〜という名残惜しさが、余計にママをハルのおしりに執着させています。

現状、リビングでパンツを脱いで2階のトイレに行き、用を足してリビングに戻ってきてパンツをはく。ウンチの後は「ママ拭いて〜!」と言っておしりをつきだす。
だいぶトイレも上手になってきたし、こんな姿ももうすぐ見れなくなっちゃうんだろうな…と思うとやっぱり寂しいなぁ〜〜〜。


今のうちに、ハルのかわいいおしりをたくさん撮っておかなくちゃ!