2012年 海の日

今日何をしたか時系列で書きま〜す。

AM6:30起床(ママとハル)

7:00 朝ごはん(パン&ソーセージ&牛乳(手抜き))

8:00 布団干し、洗濯干し、朝ごはん片付け等々
    ハルはトイ・ストーリー3を鑑賞
    父ちゃん起きてくる

9:00 洗濯干し(第二陣)、リビング掃除機がけ、おにぎり作り(ママ)
   自転車のパンクなおし(父ちゃん)
   父ちゃんの周りをうろうろ(ハル)

10:00 府中の公園で水遊び
   ハル、テンションマックスで駈けずり回る
   焼きとうもろこしとおにぎりを食べて
   父ちゃんワンプッシュシェルターで昼寝
   ママ、ハルを追い回す

12:00 吉祥寺の家にイモムシ2匹置いてくる
   餌がなくなり、且つ7月末は静岡に行くので飼えきれないと判断。 
   中途半端だな〜
   犬猫だったらこんな途中放棄はないな〜
   等々いろんなこと考えた母ちゃん。

12:30 父ちゃん会社に出社
   母ちゃん&ハル家に帰る
  (ちなみにハルは水遊びの後、車に乗って5分で寝に入っています)

13:30 帰宅 
   ハルは起きるかと思ったらリビングでまた寝てしまう
   水遊びで使うエネルギーは相当なもので
   もう終わりにしようと水から出した途端に
   テンションが切り替わり体力もつきて
   「ママ〜疲れた〜がっこ〜(抱っこ〜)」とか言っていた。
   ママも休憩

15:00 ハル起きる
    ママ夕食準備

16:00 コープと薬局に買い物
   ハルが薬局でうんちを漏らしテンパるママ。
   薬局だったのでおしりふきとおむつを買って何とか凌ぐ

18:00 夕食 メニューは具沢山の豚汁とししゃも、もずくとサラダ。

20:00 お風呂

21:00 歯磨き&就寝

今日も1日お疲れ様でした。