今日は…

 
明日の高円寺(阿波踊り)に備えて今日は一日OFF DAYにしました。
家でまったりと過ごしたハルです。
スイミングと夕方父ちゃんにお願いして近くの公園には行っていましたが。

久さしぶりのOFF、私はキッチンの片づけ、冷蔵庫の片づけ、リビング、洗濯物たたみ&干し、2階の(キャンプの)寝袋を(干していたのを)しまい、3部屋掃除機がけとトイレ掃除、最後は庭の草むしりもしました。
まぁ先週も日曜日はOFFだったけどね、とりあえず夏休み後の日曜日は荷物の仕分け(整理)と洗濯で明け暮れたので。

最近夜ごはんに手を抜いていたので夜はてんぷらにしました〜。てんぷらにも順番があって始めからメインを出すと男どもは後を残すので野菜から。美味しい美味しいと言って、最後はキスとエビをたいらげていました(笑)

あ〜、気持ち悪いし、今。
油取りすぎ、たすけて〜〜〜。

そんなわけで2014年8月23日も暮れました。