高円寺阿波踊り、ヤットサー!ヤットヤットォ!

今日は高円寺の阿波踊りです。
13時頃には家を出て、17時ー20時の阿波踊りがんばります〜♪

午前中、ハルはお勉強会。たしざん&ひきざんをやった後に、静岡のじぃじばぁばと上嶋のおばあちゃんにお手紙を書きました。

どこにでも手が届くようになって(届かないところは椅子を引っ張ってきて手を伸ばす)、リビングにはいつもハルのオモチャがゴロゴロ。「終わったら片付けなさい〜!」一日何回言ってるだろう…。今日もいつの間にか飛騨高山で買った傘をかぶってオベンキョしとりました。

掃除機をかければコードを縄跳びに見立ててピョンピョン飛んで遊んでいる。
子どもらしい年中さん、可愛くて仕方ないです〜。←親バカ