図書館と阿波踊り練習と私

昨日父ちゃんにマックのハッピーセットを買ってもらったハル。おまけに付いていた仮面ライダー人形をスズアヤに見せたくて朝からウズウズ。
10時まで押しとどめ、それからウチに呼んできて3人で遊んどりました。
遊べる時はどんどん一緒に遊ばせてあげたい。兄弟のような3人で育ってほしいママなのです。

で、お昼を食べた後は父ちゃんとハルとテツとスズアヤで府中の水の公園に遊びに行きました。

その間にママは、図書館に行って阿波踊りの練習にも行ってきました。昨日の今日で体が筋肉痛だけど来週は高円寺の大舞台、少しでもうまく踊れるように練習あるのみなのです。

夜は餃子を作って食べました。
一日早いなぁ〜。
今日で本当に夏休みが終わりー!
明日からまた頑張るぞー!