三鷹阿波踊り

今日は三鷹阿波踊りでした。お盆で重くなった体で久しぶりの阿波踊りはとっても疲れたけど、気分は爽快でした。
ひよこ隊がハルともう1人(陽一郎君)だけだったので、小金井よりも目立っていました。
流し最後の締めの踊りでは観客の注目を一身に浴びて、たくさんの声援をもらっていました。(連長にも褒められたよ〜!)
しかし、電池切れも早かった。父ちゃんを待ち望んでいたハルは「ママ、愛してるからね…」(ママを残して帰ることにちょっと引け目を感じている)と言い残し、19時に父ちゃんと一緒に帰りました。やっぱり、21時までは体力が持たないな〜。
私は21時まで踊り、その後NさんとMさんと一杯飲んで帰ってきました。
やっぱり踊った後のビールは格別!!!

見に来てくれた、Yっしーありがとう〜!