お風呂上りのスイーツ


昨日、父ちゃんが買ってきてくれたドーナツ。
今日のおやつはドーナツだよ〜♪やったー!とか何とか言いながら(保育園から)帰ってきたら
家の前でお向かいのお兄ちゃんが遊んでいる。
「ハルも遊ぶー!」と言い出して、そのまま庭遊び。


で、その後グズグズ帰ってきてからのお支度をしていたら、
夕食の時間になったのでごはんを食べる。
で、少し休んでお風呂。
さっぱりスッキリあがってきたところで「あ!今日ドーナツ食べてない!」と思い出すハル。

ママ
「げ!今から食べんの!?太るよ?!」

ハル
「食べる〜!」

ママ
「ハイハイ・・・」


考えてみると、最近お風呂あがりには何かしらスイーツを要求されている。
暑くなってきたので、大抵が「ちゅうちゅう」になる。(凍らせたもの)
イカさくらんぼ等の果物だと健康的。

で、今日は「ドーナツ」でした〜。