初:父ちゃんラパン

先週、ラパンと未来っ子の見学に行って結局未来っ子だけやることに決めました。
で、ラパン(図工教室)は父ちゃんが週末開講することに!

今日は記念すべき第一回目。
2人で「のり巻き」を作ったそうです。
私は阿波の着付けに行っていて作る過程は見てなかったんだけど、
のり巻きの中にはちゃんと折り紙の具が入っていて、シンプルだけど
ちゃんと工作した感がありました(笑)


それにしても、ごはんとして使用した「綿」に異様な愛着を見せるハル。
初めてのマテリアルってのもあったんだろうけど、何だか「綿」にうっとりしてる感じで
(まるで私の髪を触っている時のような反応(ハルは髪フェチ))
抱きしめたり頬ずりしたりして持ち歩いていました。

髪フェチから綿フェチに転向デスカ!?