モンスターズインク ユニバーシティー


今日はモンスターズインク2の映画を観に行きました。
ハルにはまだ早い感じがしたけど、親が観たかったのでハルも連れて行く。

大人はとっても楽しんだけど、ハルは途中少し飽きていました。
でも、笑ったり手を叩いて喜んだり顔を隠したり(怖くて)
集中して見ているところもあって、楽しんでいました。

私の感想としては「ピクサーは本当にスゴイなぁ〜・・・」
それに尽きた。
絵を描いてる人、本当にスゴイ。

映画の帰りに、先々週のバーベキューの時に寄った「ジョイフル本田」で安くて美味しいお肉をGET。
お隣さんを呼んで夜は焼肉飲みしました〜♪

ハルはスズアヤが家に来たので大はしゃぎ。
大はしゃぎで皆で2階で遊んでくれたので、大人はゆっくり飲めました。
ママは飲み過ぎたけどね(いつものこと)


楽しい楽しい土曜日でした。