ほりの家族とお祝い

今日はテツ一家、ヤス一家、ゲストにユースケとハルの誕生日会をしました〜。指折り数えて今日の誕生日会を楽しみにしていたハルはパーティーだパーティーだと朝からソワソワ。

スイミングの後3時より開宴〜。
ヤス達が早く来たのでケーキ飾り付けのハンドリングをしてもらう。

ホストでわせわせ動いたり、自分も飲んで話してたりするといつものことながら写真があまり撮れず。
ケーキのところはカメラを手にしていたのにもかかわらず半分以上がピンボケ…(涙)

皆さんから沢山のプレゼントをもらってハルは大喜び。


(子の写真もボケてる…涙)

今年の飾りつけは最近ハルがハマっているアラジンのジニーとスパイダーマン

何か子どもたちは子ども達で、親は親で遊んでた感じ。
ハル達を注視てなかった。何して遊んでたんだろ?



またスズにひっついてる〜!好きな人にベタベタして髪の毛の臭いをかぐ行為、注意しても相変わらずです。保育園でもやってるんじゃないかなぁ(・・;)


夜は花火をやりました。子どもたちはとっても嬉しそうでした〜♪