今日のハル

昨日も夜中起きていたので、今朝は9時近くに起床のハル。熱は38度あったけど食欲が戻ってきた感。作らせたほうが食べるかな〜と思ってハムのサンドイッチを一緒に作ったら、もりもりフツーに食べました。


アテにしてた父ちゃんが急な呼び出しで出かけてしまったので、Wiiのアンテナを買ってきてマリオをやったり(ハルには難しすぎるようですぐ飽きた)、お絵かきをしたり、IPADをしたりして家で過ごしました。
TVはアラジン、おさるのジョージドラえもんひつじのショーンなんかが好き。


お昼にはかったら38度、3時に37.7度で今はかったら37.4度。顔色も良くなって元気も出てきた、復活の兆しだぁ〜、いい感じ!
明日もう一日ゆっくり休めば大丈夫かな!?


看病していて思うのは、もうちょっと上手にハルと遊べるといいのに。ついついTV見せたりIPADしちゃうけど、やっぱりこういう時こそ一緒にお絵かきしたり、工作作ったりして遊ばないとな〜〜〜。手持ちカードを増やさないと。