おかあさんといっしょ

やっと当選した「おかあさんといっしょ」の収録に行ってきました。14時過ぎにハルを保育園に迎えに行って、その足で渋谷のNHKホールへ。
最後まで飽きずに元気よく踊ってほしかった〜とか、もうちょっとニコニコ愛想よくしてほしかった〜とか、親の視点から言いたいことは山のようにあったけど、ハルが「楽しかった〜♪」と言ったのでヨシとしました。ハルが楽しかったならそれで成功だもんね!!!

噂通り、お姉さんはとっても細くてスタイル良かった〜。お兄さんやスタッフも優しく子ども達に接していた。収録全体がショーになってるイメージで、その中で子どもを「遊ばせて」くれる感じがいいサービスになってるな〜と思った。


3歳ならではの貴重な体験ができて良かったネ、ハル〜♪
放送が楽しみです〜。