嫌いなもの

ハルは比較的好き嫌いが少なく何でもよく食べますが、どうもチーズが苦手なようです。以前はチョウダイチョウダイ言って食べてたので、最近になって苦手になってしまった感じです。

だから私も気がつかなくて、ちくわに入れてあるのを残してあっても、サラダに入れてあるのを残してあっても、なんか食べないなぁ〜程度に思っていただけだったんだけど、今朝「苦手なんだな」と実感しました。

朝ごはんに出したピザパン、チーズのないまわりだけ食べて、チーズのかかっている真ん中を残してある↓



フツー子どもは真ん中を食べてはじを残すんじゃ…?
逆なんですけど…(‥;)


まぁそのうちまた食べるようになるかな〜と思っているけど…
う〜む。。。