浅草

今日は父ちゃんがお休みだったので浅草に行きました。
久しぶりに吉祥寺以外の街へ、久しぶりに電車で遠出、ちょっと億劫な気持もあったけど行ってみたら桜がきれいで気持ちよかった。
平日なのにすごい人で賑わっていました。
やっぱり東京って人が多いなぁ…。


どうせ出かけるならハルも連れて行ってあげようと保育園を休ませたら、結局ハル中心のハル様ご接待ツアーになりました。まぁハルが喜んでくれるのが一番うれしいんだけど。


花やしきでお化け屋敷に入ろうと何度も誘ってみたけど怖いからどうしてもイヤだと拒否。キョウリュウジャーのお面がほしい→お化け屋敷に行ったらもらえるよ…これ買いたい→お化け屋敷に行かないともらえないよ…で、みんな諦めてくれました。
最後は「それじゃぁ、なんにも買えない(できない)じゃないのおぉぉ!」と癇癪をおこしていましたが(笑)


久しぶりの浅草は気持ちがよくていい気分転換になりました。