キャラ

ハルはお友達の中でどんなキャラなのかな〜といつも思う。自分の小学校時代の同級生を思い浮かべて。タモツタイプ、ヨウイチタイプ、タケヒロタイプ、サダユキタイプ、ヒデちゃんやヨシキもいたっけ。タカヒロも。


今朝、保育園で一番の仲良しのYくんの姿を見つけてテンションが急上昇するハル。大きな体をYくんに押しつけて喜びを表現するも、Yくんの方は「やめて〜!」と逃げ回っている。いやがるスズを追い掛け回して抱きつく最近の行動がこんな所にも出てる〜(><)とビックリしました。全く一緒〜。「Yくんがイヤだって言ってるから、やめなさい!」と言って引きはがしたけど、いつもやってるんだろうなぁ。。。(・・;)
あふれだす想いを伝えたいのは分かるけど、相手が嫌がるようなやり方ではマズイなぁ…と思う。別の愛情表現を教えなければ…。
イタイキャラにはならないでおくれ〜(><)My Darling〜!