お手紙とスパイダーマン

「ポストにお手紙入ってます〜」とチカリンからメールをもらったのでハルと見に行ったらスズアヤからのお手紙が入っていました。
ハルは大喜びで手紙を広げていました。「自分に来た」ってのが嬉しいんでしょうね。

で、お返事を書くことに。
ハルはまだ字が書けないので、字はスズアヤが読みやすいように私が書きました。

お隣のポストへ投函したら、それが気になって仕方がないハル。
一生懸命中をのぞこうとしてました(笑)




年賀状作成のため、一昨日と昨日2日がかりでハルにスパイダーマンのポーズをさせて写真を撮っていました。
すぐ飽きるのでなるべく手っ取り早く撮ったつもりだけどそれでも注文は色々つきます。
「手はビシッと伸ばして!足は曲げて!顔をあげて!」などなど。


で、今日保育園からの連絡帳に
スパイダーマンの服を着ているお友達に「スパイダーマンはこういうふうにやるんだよ!」と言ってポーズを作って見せていました。」と書いてありました。

オンタイムすぎて笑っちゃったけど、先生もおかしかったんでしょうね(笑)
お友達の前でかなりいいポーズをしてたと思う(笑)

私の演技指導のおかげですから!