お隣さんとクリスマス

お昼過ぎまではいつもの土曜日。
スイミングに行ったら今日は見学DAYだったのでコーチからハルの話を聞くことができた。
「ハルキくんはね〜、ダイナミックですよね〜。伏し浮き(次の級の課題)に関してはまだ体が硬いので、練習がひつようかな〜。」


自由奔放で動きが大きいイメージはどこでも指摘されるなぁ…。
まぁ、元気が一番!!!


夜は父ちゃんが飲み会だったので、夜は簡単にすますかな〜〜〜と思っていたらお隣さんから「春巻き作るけど一緒に食べる?」と夕食のお誘いがありました。

HOW LOVELY〜♪

お酒と野菜ステックをもってママは飲んだくれ、ハルもスズアヤと楽しく遊んで大満足の夜でした。
チカリンの春巻き、メチャおいしかったぁ〜!!!
ご馳走様でしたぁ!