親戚忘年会

ミサ一家&テツ一家&ヤスと忘年会をやりました。
気心知れた大人ばかりだし個室だし…で、ハルにほとんど注意を払わず野放しにして飲んでたけど、ハルは最初からテンション高くて走り回っていました。カラオケも率先して歌っていたなぁ〜。私的には「人前で怖気づかずに歌えてよしよし♪」って思ってたけど、皆は「サトコそっくりやん〜…」と渋顔でした(笑)
だいぶ子どもたち同士で遊べるようになってきたなぁと実感。
ハルもそれが楽しかったようで「またスズアヤとリナ姉ちゃんとご飯食べに行きたい〜!」と何度も言っていました。

健の成長にはビックリしたな〜。
ハルの行く末を見た感じだった。
私のラブリーハルもいつかああやって声変わりした男になるんだわ〜〜〜。