ハルサンタ

ライオンのぬいぐるみにサンタの帽子をかぶせておいたら、ハルがそれをかぶって「ハルサンタだよ〜」とはしゃぎだしました。
かぶり物はあまり好きじゃないイメージがあったけど、昨日の忘年会にもフツーにかぶって行けたのでいつの間にか克服???
今の時期は何やってもかわいいので得だなぁ〜と思う。街でも「かわいいサンタさんだね〜」と3回くらい声をかけられました。(いずれも女性の方)


ハルがたいぶ会話を理解するようになってきたので、クリスマスプレゼントの準備に関しては「プロジェクトL」と呼んで父ちゃんと話をしています。
なぜLなのかと言えばハルがほしいのがゴーバスターズのライオン(LION)ロボットだからです。
昨日吉祥寺で忘年会だったついでに買いたかったけど、
「忘年会のときにプロジェクトLは無理だよ、ハルがいるからバレるもん。」
「じゃぁいつ買う〜?」

・・・このロボット、8000円もします。
最近自分のものでも8000円なんて使わないのにハルに8000円!?!?
かろうじて今年くらいまではサンタが来なくてもごまかせるんじゃないか…とかチラッと考える私…。

セコイですか…?
セコイですね…。