ごはん3杯〜!

本日の夜ご飯は
1,めかじきのソテー
2,ばぁばが教えてくれた野菜ディップ
3,水餃子のお鍋
でした。
あと普段あまり買わないんだけど、たままたスーパーで目についた
のりの佃煮をだしたらハルが食いついた!
「もっと食べる、もっと食べる」と3杯もごはんをおかわりして
ヤバイくらいにお腹がポンポンになっていました(汗)
父ちゃんが会社を休んで家にいたので、にぎやかな夕食でした。

その後
父ちゃんとハルでお風呂に入ってから「バナナジュース飲む〜!」という。
まだ入るんかい!?!?と少し心配になりつつ作ってしまう。

なんと言いますか、そろそろ冬といってもいい昨今、食欲の秋続投中のハルです。

ばぁばが三ヶ日みかんを送ってくれたので喜んで毎日食べてます〜♪