久しぶりの風邪

昨晩コンコン咳をしていたので病院に行って来ました。病院後に保育園に行かせようと思っていたけど(熱はなく元気も食欲もあるので)咳がひどいし、鼻水も滝のように出てるので(10分に1回はかんでる)今日は休ませることにしました。
19時現在、もらって来た薬2回目を飲んで様子見です。相変わらず咳をしてるし、くしゃみ鼻水もすごいハル…。
土曜に父ちゃんから発症したこの風邪、ハルも多分同じ風邪だと思うけど、私には何も症状がなかったので「珍しいな〜」と思っていたら、今になって症状が出てきました。
だよね〜、寝室では鼻先でゴホゴホやられてるしうつらないわけがない。関節が痛くてダルくて目がチカチカします(><)ちょっと吐き気もするので夜ご飯を作るのが辛かった…(××)今日はもう店じまい。今晩はお風呂に入らないでハルと一緒に早めに寝ます…。