野川公園2

紅葉がとてもきれいだったので今日もハルと野川公園に行って来ました。天気が良かった今日はまた昨日とは違う公園を見ることができました。
ハルは松ぼっくりやどんぐり、私は銀杏を拾いながらゆっくりお散歩しました。気持ちよかった〜♪
シャボン玉を持っていってやったら、ハルがよく走って追い掛け回していました。
2時間半びっちり歩いて遊んでいい運動になりました。父ちゃんは風邪をひいて夜ご飯以外一日中寝てました。
夜ご飯はハルと一緒にまたエビフライを作りました。だんだん上手になっていくハルです。今日の片付けは7倍大変でした。(ハルがパン粉を撒き散らしたから)
ハルも鼻水と咳が出始めてやな予感を感じつつ、お風呂に入ってご就寝〜。
特別なことは何もしなかったけどのんびりゆっくりの3連休でした。