野川公園

昨日は雨で外に出れなかったので、今日は朝から野川公園に行って来ました。
私はこの時期の野川公園が一番好きです♡
その後はスイミングへ。
今日は2ヶ月に1回のテストの日で、みごと15級(かえる)から14級(かに)に進級できました。毎回水でチャパチャパ遊んでいるだけのように見えて、どんどん水に慣れていくし、自分でバタバタ犬かきみたいなことをやりだしてるし、課題だった「耳まで顔をつけて3秒」もいつの間にかできるようになってて、子供の成長はすごいな〜とあらためて思いました。テストの後、見学スペースから見ていた私に向かって「できたよー!」と笑顔。とってもステキだったよ〜。父ちゃんが飲み会だったので適当な夕飯になりました。