スイミングスクール

今日からハルのスイミングスクールが始まりました。
体験から半月経っているので「どうかな〜?」と思っていたけど
更衣室で同じ年ぐらいのお友達(水着姿)を見たらテンションが急上昇!
「ママ!黄色い帽子は?! 黒いメガネは?!」とパパッと身支度を整え
あちこち走り回っていました。

レッスン中も楽しそうに水遊びしていました。
一度勢い良く飛び込んだらガボッと頭まで水に浸かってしまい、
その後はちょっと怖くなったみたいで深いところに行くときは顔がヒクヒクなって
コーチにしがみついていました。(笑えた)

13:00〜14:00なので、ハルのお昼寝の時間調整が難しいです。
夕方いきなり動く気配が消えた…と思ったら、リビングで寝ていて夜7時過ぎに起床。 
それから夜ご飯を食べてお風呂に入ったけど、変な時間にお昼寝したので
もちろん10時には寝れず…
結局何時ぐらいまでゴソゴソしてたんだろ…ハルは…???
ママのほうが先に寝ちゃいました。