初めて記念日:初めてスイミングスクールに行ったよ!

熱〜い2012年ロンドンオリンピックも残りわずかとなりました。

水泳背泳ぎ入江陵介選手に魅せられた…わけではありませんが
全身運動の水泳は3歳からのお稽古ごととしては最適じゃないか?!という気づきをもらい、短期夏期スイミングスクール(3日間)に申し込んでみました。

今日、明日、明後日の3日間で4400円也。

ハルが続けられそうなら9月からやらせてみてもいいな〜と思いつつ
でもやっぱり泣くんだろうな〜と覚悟していたら
全く物怖じせず!!!

他の子どもと交じってメチャ楽しそうに水遊びしてるのでビックリしました(@@)
保育園で指示され慣れしてるのかなぁ〜・・・
とってもいい子で先生のいうことを聞き
楽しそうにやっているハルを見るのはとても新鮮でした。


で・・・9月からやってみようと思います、スイミングスクール。


ハル人生、お稽古イッパツ目だね。
楽しく泳げるヒトになってください。
がんばれ〜、ハル〜!!!

緑の海パン、上を見上げて手を振っているのがハルですW