May 4th, 2012.

今日はお昼ごろ父ちゃんが出社して、ハルはししゃもと豚汁のお昼ごはんを食べて、その後Jマートにお買い物に行って、ママはお花や苗木を買いたかったのに 何だか本気さが足りないような気がして結局買わず、しかし子供用の傘が売っていたのでハルの傘を買って帰ってきました。
その後アリ伝説のアリを、もといた場所に返してこようと思ったら雨が降ってきたので断念・・・。
ハルを無理やりお昼寝させて(1時間半)夕食はハンバーグにしました。
一日、何をしたってわけじゃないけどアッという間です。

ハルちん、夕食のハンバーグ&ポテトフライをもりもり食べました。
何はなくともまずポテトフライに手が伸びる感じ、ベルギーへ旅行した時のじぃじを思い出す母ちゃんです。ハルのポテト好きは紛れもなくじぃじ似です。