「なんか、ごめん〜」

今日、Jマートまで防災用の非常食を買いに行きました。
(2017年までOKの白米があったので買いたかったのです。)
その帰り、懐メロを聞いてフフフ〜ン♪と運転していたら
ハルがボーーっと外を見ていたので、
「ちゅるっちゅー(i'm yours/ハルのお気に入りにの曲)聴きたい〜?」
と聞いたら
「え〜?!なんか、ごめん〜、ちゅるっちゅー、いいの?!」と言ったので
ビックリしました。
「なんか、ごめん〜」ってどこで覚えたんだ、そんな言葉!!!
(約80%の確率で私?!)
取り込むね〜、
いろんな場面でいろんな言葉を取り込むわ〜〜〜。
母ちゃんビックリ。

先日買ったオモチャ、アンパンマン自動販売機(¥1,999)は
2日で飽きました。
私が作ったショベルカー(¥0)への好奇心は
今日で2日続いています。

そして、相変わらずチョコレートパンパンにハマっています。
朝食べたのでバナナやりんご、さつまいもで気をそらそうとしたけど
ダメだった(××)

その他、最近ブロガーママみたいになってきちゃってる。
ちょっと「撮りたい」と思うと、ハルのことはさておき
携帯カメラを構えてる私がいる。
ハルへの注意が散漫になるので
あまりよくないかもなぁ・・・