久々の「I'm yours」

半年前くらいにハルがハマっていた「I'm Yours」という曲。
昨日久しぶりに車の中でかけたら
曲にあわせて上手に歌っていました。
特に「yours〜♪」の発音がいいのにビックリした!!!
さすが「聴く」「真似る」能力はすごいぜ、2歳。
もっと英語のDVD見せたろ…って気になりました。
まぁどのくらい身になるのかは分かりませんが…。

ジブリトムとジェリー、ミッキー、カーズ、
今まで色々なDVDを見せていますが
新しいものを見せるたび新しいものにハマリます。
昨日TOY STORYを見せたら今日はもう
「きょーとーり(トイストーリー)見る〜〜〜」と言っている。
「取り込む」能力もすごいなぁ〜と思ってしまう。

母ちゃんなんて懐メロばっか聞いとるよ。
最近はミスチルのベストをよく聞いてます。