手紙

夏休み、楽しい思い出がいっぱいできたのにファイスブックの方に写真をUPしてしまっている。2重ブログしてると効率も悪いし記録としても穴が開くからもったいない気がする。
でもココはすっごくプライベートな場所になっててハルの記録と言う特性を持ってるから、統合するのもなぁ〜〜〜。

時間を見つけてポツポツ夏休みの穴埋めしていこ〜っと。

昨日朝、保育園に行く20分前にハルが「ママ、ハルも書くからね、ママも書いてね」と言って手紙を書きだしました。「えぇ?今から?」と思ったけど、えにっきを始めたせいか字をかくスピードがちょっと速くなって無事20分以内で書き終わりました。

ハートが10個ついています。
この時期のかわいいかわいいハルの手紙。