スイミング

たまってる土曜のスイミング振替。
今日は休みだったので2時半にハルのお迎えに行って3時からスイミングに行きました〜。
暑いからハルは喜んでたな〜♪
しかも保育園のお友達のゆうき君と、たまき連のお友達のかいと君がいたから楽しかったみたい。8月後半も午前中だけの仕事日があるからまた水曜日に振替したろ。

私と言えばもっと有意義に休みを使いたいのに、この週末が保育士の試験なので一日勉強。
やればやるほど準備不足を感じ、絶対受かんないからもうやめたい〜(><)って思うけど
1万円の受験料を払っちゃったしな〜〜〜。
行けば行ったで何か得るものあるんでしょうか。。。
アプリも全然進んでないし、体はギシギシ不調だし、気分がすっきりしないデス。