夏、ナツ、なつ〜!

なんか、フツーにスルッとブログを書くことを忘れてしまった昨日です。
昨日はたぶんこの近所に住んでる男の子が降園後のハルに「遊べる???」と聞いてきたので、「近所に仲のいい子ができるのはいいことだな〜」と思って「いいよ!」と言ったら2人でキャッキャと遊んでいました。水鉄砲を出したらワイルドにかけ合ってたな〜。「ゆうら君」と言うそうです。1年生って言ってたからハルと2歳違い。人懐こくて無邪気で可愛い子です。帰りにクワガタをあげたらたいそう喜んで、お返しにハルにガイムのカードをくれました(笑)

今日は夜7時から明日の阿波踊りの看板立てを手伝いに行きました。(15分で終わったけど)その後ハルにハッピーセットを買って「明日は阿波踊りを頑張る!」と約束しました。
保育園のお友達や先生も応援に来てくれるとのこと。
阿波で輪が広がっていくのは本当に嬉しい事です。
土日2連チャンだとどうしても次の週のことが気になってしまうけど(筋肉痛と疲れで仕事どころじゃないだろうな〜…とか。)思いっきり楽しまなければ!!!  積極的に自分らしく素で踊ります〜!