アナと雪の女王DVD

買うかどうか迷っていたアナ雪、テツが買ってDVDを貸してくれました〜♪
めっちゃラッキ〜♪
夕方から観始めて、すでに2回目〜。忘れてた部分もじっくり観れて楽しいデス〜。
この連休も重宝しそう。

ハルは一日元気に保育園に行ってきました。
風邪はもう大丈夫そう。
保育園帰りに図書館に行って折り紙の本を借りてきたら「恐竜を折りたい〜!」とアナを見るよりもまず折り紙するという。ハルには難しいので私も一緒に折ってみたけど、難しすぎて途中でギブアップ。私には「折り方の読解ができない」という難があるようで、よっぽど丁寧な説明書じゃないとついていけず。これはハルと折るようになってから気がついた弱点で、自分でも衝撃的でありました。
まぁそのことは置いといて、テツが今日は休んでいたので「テツに折ってもらいな…」とハルをお隣へ送り出す。1つ折ってもらったら満足したようで、その後はゴキゲンでアナを観た…という流れでした。