W杯、ドイツ優勝〜!

今朝は4時から起きて、W杯の決勝戦を見ました〜。
アルゼンチンの正確なパス回しやドイツの迫力ある組織的な攻撃は圧巻でした。
この決勝戦に辿り着くまでに一体どのくらいの汗を流してきたのかなぁ。
努力してきたからこそ味わえる悔しさや喜びがグラウンドに渦巻いてました。
優勝して歓喜するドイツの選手を見ながら人生で一番輝かしい瞬間を味わってるんだなぁと思ったり、MVPをとったのにちっとも嬉しそうじゃないメッシを見て可哀想になったり、とにかく何だかもらい泣きしそうになるくらい感動しました〜。
アルゼンチンに賭けてた私は負けたので、これからしばらくブログを書くことに。(罰ゲーム)
毎日バタバタ過ぎちゃってハル日記がちっとも更新できずにいたので、再開するいい機会かも。
週5日、がんばります〜。

今日のハルちんは月曜日なので「行きたくない〜、ママと一緒にいたい〜」と朝少しグズグズしてましたが、保育園で一日楽しく過ごせたようでゴキゲンで帰宅しました。
今はお風呂に入ったあとで、モールでピグミンの船を作って遊んでます。
写真を撮って載せたいけど、キャンプ帰りによった温泉にカメラを忘れてきたので写真が撮れナイ〜!
水曜日か木曜日に返送してもらうことになってるので、キャンプの写真やその他の写真は後日投稿します。