髪フェチ継続中!!!

昨晩ハルと擬音ゲームをやりました。
リズムに合わせてネコと言ったらニャーニャーニャーとか犬といったらワンワンワンと言いあうのです。
動物ぐらいしか分からないんだろうな〜と思っていたんだけど、試しに「電車」と言ってみたらギュイ〜ンギュイ〜ンとか(ちと違うけど;)「消しゴム」と言ったらゴシゴシゴシとか答えるので「なかなかやるな☆」と思っておりました。その後も「父ちゃん」→「うう〜ん、うう〜ん(唸る声)」「ママ」→「こらーっ!ハル、こらーっハル!」とか言ってるので、面白くて「髪の毛」というお題を出してみました。そしたら「クンクンクン(においをかぐ音)」と答えるので大爆笑でした。
髪の毛で「クンクンクン」って擬音が出てくるの、ハルだけですから〜!!!(笑)
おチビの天然のボケは本当にウケます(笑)