帰ってこれなかった父ちゃん

14日の大雪で中央線が止まり、父ちゃんは電車の中で夜を明かし、今朝の10時頃やっとかえってきました。寒いし雪で歩けないし震災の時よりしんどい1日だったそうです。(想像するだけで確かにしんどい〜)
帰ってきてお風呂に入ってシチューを飲んで寝にいく父ちゃん。オツカレサマ…。

先週の雪よりさらに積もって雪国のよう!車もハルも埋まってら〜!!!
2週末連続の大雪って珍しいです。先週思いっきり雪遊びしたので今週はそれほどテンションも上がらず、とりあえずお決まりの雪だるまを作って雪合戦をチョロっとやりました〜〜〜。

ダウンしてた父ちゃんの変わりにテツが雪かきしてくれたぁ!ありがとよ〜〜〜!!!