もったいないが後ろにたくさん落ちている…。

最近何だかバタバタと毎日が過ぎちゃって、ブログが滞っています。
一度滞ると過去の分も埋めたくなっちゃって、さらに時間がかかるから手つかずになって
先延ばし先延ばしになってしまう。

年末年始からこの半月、ハルはまた一段とパワーアップしました。
言葉が増えて自己主張も増えて毎日笑ったり怒ったり色んな事があるのに、そのことを残しておけないのはもったいないな〜という気がしてしまう。

もったいないが後ろにたくさん落ちている…。

一方で記録を残すことばかりに注力を注いでもしょうがないし、未来を見据えて動いていかなくちゃな〜と最近よく思います。
That's life だなぁ〜〜〜。

そんなわけで、今日もハルは元気に登園。
最近寝起きが悪くて朝はいつもグズグズやっとります。寒いから気持ちはわかるけど〜。
納豆ごはんと昨日の残りのメカジキを口の中にさっさか運んで送り出しました。

今日も一日楽しく過ごせますように!