花粉症とアトピーろ水いぼと。

ハルの目が赤いので「もう花粉まってる!?」とビックリ。
飛散状況をみると早いと2月から飛ぶみたい。時期的にはまだ早いからただのかぶれかなぁ〜???

冬は乾燥するので保湿を心掛けてるけど、1月に入ってハルの腕やわきがガサガサしてアトピーっぽくなってます。かゆがってるし、ひどくならないといいなぁ〜と思う。かき壊すと悪化するみたいだから塗り薬でなるべくかかないようにしていかないと。

水いぼくんもポツポツ出現。えはらさんに行ったら最近はとらないで消えるのを待つそう。少し増えてる気もするので大丈夫かなぁ〜と様子を見ています。

小児科に耳鼻科、皮膚科、色んな病院に行くことが増えてきたな〜〜。