初めてのラブレター

ハルがいきなりギンちゃん(保育園で仲良しの男の子)と、かおるちゃん(ハルが好きな一つ上の女の子)にお手紙を書きたいというので、一字一字教えながら書きました。

かおるちゃんはお目目パッチリのかわいい女の子です。例えば嵐の中で好きな人は松潤(お目目パッチリ)と答えるし、パフュームの中ではのっちが好きだという。

・・・ハルは完璧に面食いだなぁと思う。
将来苦労しないといいなぁ〜(‐‐;)

ちなみに朝かおるちゃんに手紙を渡したら(私はすぐ隣りで見ていた)無言でサッとひったくるように持って行ってしまってノーコメントでした。ハルは少し傷ついたような顔をしてるし、あまりのクールさに私は「書かせなければよかったかしら…」と思ったけど、かおるちゃんもテレてたのかなぁ…(汗)
一方ギンちゃんの方は満面の笑みで「ありがとう〜♡ボクもお返事書くね〜!」と喜んでくれました。
それでママもハルもちょっと救われた気分になったのでした(笑)