キャンプデビューならず!

今日明日と奥多摩でキャンプする予定だったけど、台風でキャンセルになりました〜。楽しみにしてたのに〜!とテンション下がる父ちゃんとママ。ハルはまだ分かってないんでしょうね、「お家で遊べばいいじゃん!」とケロッとしてました。

で、朝から雨がザァザァ降っていたので「こりゃービデオDAYにするしかないな〜」とツタヤへ。ドラえもんのDVD2本とパーマンを借りてきました。
外に出れず体力が有り余ってるハルと夜は一緒にお料理、ピザを作りました。
生地から作ったら、パリッともちっと美味しくできました〜♪
外で遊べない一日だったけど、ビデオを見たりピザを作って食べたりなかなか充実してた…かな!?