雨の日曜日

せっかくじぃじとばぁばが来たのにあいにくの雨…。お昼にヤスとリュウが来ると言うので、お寿司パーティー&家でゲーム大会となりました。

朝はスズアヤハルで粘土遊び。3人ともアレコレ熱中して作って楽しんでいた。スズアヤの誕生日は粘土セットもいいかもしれない〜♪と思った瞬間。

ランチの後は人狼のゲームをやって大人は大盛り上がり。子ども達そっちのけで、遊んでしまった。でもまぁ、おチビ達もリュウを含めて4人で仲良く遊んでいた…と思う。

その後、おやつの時間にケーキを賭けてババ抜き大会。
ハルが1番になってドヤ顔〜!
ショートケーキを選びました。
おチビ達、楽しそうないい顔してたな〜♪
あいにくの雨だったけど楽しい日曜日でした。