西八王子阿波踊り

今日は西八王子の阿波踊りに行きました。
この夏は踊りまくったからだいぶ体が慣れてきたなぁ、という手ごたえアリ。西八は流し1本の距離が短めで、踊りやすくて楽しかった〜♪
ハルも連長とがんばって踊りました♡
帰る間際におもらしをして皆に笑われちゃったケド。
最近、トイレに行きたい時はいつも言ってくるので安心していたけど、もうちょっとマメにトイレ確認をしなくちゃいけなかったな〜と反省しました。
父ちゃんが来てくれていたので、そのまま連れて帰ってもらいました。
ありがと、父ちゃん。

じぃじばぁばはフミコおば様の葬儀へ。
テツ&ちかりんは会社だったのでスズアヤは保育園へ。
皆それぞれの土曜日を過ごしたのでした。

阿波踊り動画は後日掲載予定〜。