プール2レッスン、スズアヤとおうちごっこ

「今日はお休みだー!」と朝からスズアヤと遊ぶ気満々のハル。テツに水鉄砲やりたい〜とおねだりし、スズやアヤとキャッキャやりだした横で、父ちゃんは2回目の薫製を作る。(鮭やホタテ、サバなどに挑戦!)

ばぁばから誕生日小包が届く。たくさんのお野菜とお祝いのメッセージに心がほんわか温かくなる。
42歳もがんばります、ありがとう〜、ばぁば!!!

その後、先週プールを休んだハルは2レッスン続けてスイミング。保育園のお友達のSくんがいて大はしゃぎ、プールが終わった後もなかなか帰ろうとしないで2人で走り回っていました。

その後、父ちゃんが(私の誕生日)ケーキを買ってきてくれたので食べる。久しぶりの本格ケーキ、美味しかった〜♪

その後父ちゃん飲み会に出かける。
ハルがスズアヤを呼びたいというのでスズアヤを呼んでウチで遊ぶ。
その後テツんちでお好み焼きをやるというのでおじゃまして飲んだくれる。

以上、箇条書きとなりましたがとっても楽しい一日でした〜。
Thank you all!