盛りだくさんの日曜日

お隣りがプールに行くか〜!とノリ気になったので多摩の市民プールに行ってきました。
今回はスズアヤと一緒でハルは明らかにはしゃいでいました。車の中ではワイワイ遠足気分♪


でもいざプールに入るとしばらくは個々で水を楽しんでおりました。
最初の10分はみんな目がキラッキラ。気持ちよかったんだろうな♪
流れるプールでグルグルまわっていたんだけど
ハル、ひたすら先頭を走る。
スズ、浮き輪をつけないで走る。
(コケたら溺れるんじゃないかとヒヤヒヤ)
アヤ、マイペースにぷかぷか。

みんなで鬼ごっこやったけど、ハルが異様に速くて逃げるのが大変だったなぁ…。


午後は阿波踊りの練習でした。本番まで1カ月となり連員みんなに火が付いてきた感じです。活気があってやっていて楽しい。
ハルは相変わらず練習には飽きてるけど、本番はちゃんと踊れるといいなぁ〜〜〜。

プールで思いっきり遊んだ後に、体育館で1リットルくらい汗をかいたハル。今日は運動DAYだったな〜。昼寝もしないで元気に走り回っておりました。さすがに夜の寝つきはよかったです(笑)