役員の打ち合わせ

今日は役員の打ち合わせで初めて「ハルの保育園のお友達の家に行く」という体験をしました。野川沿いにあるきれいなお家で、玄関の広さと庭の広さとトイレの広さにうっとりしました。

ハルはYくんのオモチャを見てピカーン☆と目の色が変わり、色々借りて遊んでいました。

ママ達は椅子に座って話していたので、何をして遊んでたんだか詳細は分からないけど、途中からピタッと襖をしめて子どもたち3人でゴソゴソやっておりました。スズアヤんちでもよく襖を閉めて遊んでるし「自分たち空間」を作って遊ぶの好きなんだな〜と思いました。

午前中はテツに野川に連れて行ってもらって体を動かし(with スズアヤ+ごま)、午後もYくんちで思いっきり遊んだので夜は7時ぐらいから眠そうにグラグラしとりました。よってお勉強会はキャンセルとなりました。 明日はお勉強しよ。。。