今年の「ごま」

さてGW初日。
この連休のメインイベント「犬の一週間レンタル」を決行いたしました。最近さらに犬好きになってきたハルのため、今年はトイプードルちゃんを借りてきました。ぬいぐるみのようでめっちゃカワイイ(♡♡)



前日にスズアヤにも「ワンワン借りてくるよ!」と言ってあったので、帰ってくるのを楽しみに待っていた2人。(特にスズ)しばらく部屋で遊んだ後、みんなでお散歩に行きました〜♪



で、野川に行ってあめんぼや川エビを捕まえて遊んでいたら「濡れちゃった〜」とズボンを脱ぎだすハル。



危ないから脱いじゃダメ!と言っても振り向くたびに「濡れた濡れた」とポイポイ脱ぎ捨てて・・・



最後には全裸で水浴び(××;)
さすがにバイ菌とかやばいんじゃないかと(野川は汚いので)心配したけど父ちゃんが「ダイジョブ、ダイジョブ♪」と呑気なのでしばしそのまま放置。
解放感でいっぱいのハルは、最高の笑顔で水浴びを楽しんでいました。



しかし、まだ4月「もういい加減にせい!」と水からあげたら、体が冷たく冷え切っていた。風邪ひかなきゃいいけど〜(××)
着替えもタオルも忘れたママ。仕方がないので羽織っていたシャツをハルに着せて、ノーパンで帰ってきました。