コンサート

久しぶりにM兄さんの市民オーケストラの演奏を聴きに行ってきました。ハルも入場できるコンサートだったのです。
1部、となりのトトロの演奏(子供向け)はお話付きでとても楽しかった。2部の演奏も宮川彬良さんのお話と音楽が最高でした。Eテレクインテットでお馴染みの顔が出てきたときはテンションあがっちゃった〜♪
運命の編曲もとても楽しかったな!久しぶりに音楽で感動した〜!

…と、私はとっても楽しかったのですが、ハルは途中から飽きてました。まぁまぁ静かにしていてくれていい子でした。(最後の30分は爆睡)


午前中はスズアヤハルでお勉強会をしてその後初めてウワサの「人狼」(ゲーム)やりました。もうちょっとやりこみたいな〜〜〜。