スズアヤのおうちと初めてのマスク

最近スズアヤと遊んでいなかったからか「今度保育園がお休みの時はスズアヤと遊ぶ〜!」と、この一週間ずっと主張していたハル。

夕方スズアヤを呼んで遊ばせてあげようと思っていたら、逆にお隣さんにお呼ばれして早い時間から飲んだくれてしまった。(ママが)

自分が楽しんじゃっておチビ達の様子はあんまり覚えてないけどやっぱりスズアヤやリュウと一緒にいると楽しそうなハルでした。


しかしユースケの転勤には驚いたな〜。気がつけば皆アラフォーの働き盛り。そうやってキャリアを積み重ねていくんだね。最近ユルイ日々を送っている自分を鼓舞!私もがんばらなくっちゃぁ!

そして花粉症がひどくなってきたハルにマスクを買いました。生まれて初めてのマスク! 嫌がるかな〜と思っていたら上手にできました。