府中の公園

今日はどこの公園行く〜?とハルに聞くと、あまり乗り気でないハル。「…行かない…面白くないし…」とか言っちゃって、なんだか成長しちゃったなぁ…と感じる。(ちょっと前までは行くところすべてが楽しかったのに〜。)


しかし本日は阿波踊りの練習が夜のため、何としても昼寝をしていただきたかったので「お砂場で工事現場作ろうよ〜!」と言って連れ出しました。


寒かったけど行けば行ったであちこち走りまわって遊ぶハル。ただ遊具で遊ぶというよりは砂場で砂浴び、落ち葉で落ち葉浴びしてたな…。ハトを追いかけまわしたり、自分は散々追いかけまわしたくせに他のお友達が追いかけまわすのを見て、「追いかけちゃダメーっ!!!」と怒ってみたり、遊び方が変わってきたな〜と思う。

ハルと一緒に遊んだり、見たり、聞いたりして過ごす休日。
it's really precious time for me, no doubt about it.