Wii U

ばぁばの誕生日プレゼントはWii Uがいいね〜、年末に買っておけばお正月はみんなでカラオケ大会できるね〜と話していたら父ちゃんがGETしてきてくれましたー!
ブラボー!
そして試し運転してみたらカラオケがかなり面白いことを発見!!!

午前中少し大掃除をしてハルのバウンサーや乗らなくなった車をビーキッズに運ぶことにしました。
買い取ってもらえなくてもタダで処分してくれるのが素敵〜!3つ中2つは引き取りのみで(値がつかなかったけど)バウンサーだけ¥150で売れました。

で、ハルがスズアヤと遊びたい〜と言うので、ウチに呼んで遊ぶことに。しばらくしてテツが迎えに来たのでWii Uでカラオケ大会をしました。楽しかった〜!
お正月も歌うぞー!